Back to TOP
Back to Blog

Blog…2013/11/25:ブログ、悩み、不安。

こんばんは!tommyです。

なんとも先行き不安なタイトルですが、本当に今の今まで悩んでおりましたよ。果たして、ブログが必要なのだろうか?わざわざhtmlを弄る手間をかけてまでやる必要があるのか?いろいろ悩みました。結局こうして筆を進めているわけですから、やることに相成りましたけど(笑)

テキストで楽しめるテレビ番組のようなサイトを裏テーマ(?)にこのサイトをスタートさせました。そもそもは友人と毎週のようにクルマやバイクを弄ったり、乗ったりしているうちに「世田谷ベースみたいじゃんwww」的なノリになったのが始まりです。そして頼まれてもいないのにメモ帳でこのサイトをこしらえて今に至ります。

恐らくですが、長続きしないと思っています。マンネリ化もすれば飽きもきます。「いやいや、続けてくれよ」と言われてもモチベーションが続かなければそれまでです。2014年のうちに終わるかもしれません。もしかしたら10年続くかもしれません。下手したら日が明けた途端に忽然と消えているかもしれません。管理者自身も予測不能です。

そんなこんなで、始まったT.A.C.T.B.ですがお付き合いいただければ幸いです。では。

Back to TOP
Back to Blog