×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Back to TOP
Back to Blog

Blog…2013/11/25:管理人とは?

こんにちは。tommyです。

1人しかいないのに冒頭に「こんにちは。tommyです。」と挨拶するのはオカシイですか?(笑)でも、これはこだわりなんで譲れないんです。

北海道ローカルの伝説的番組「水曜どうでしょう」の前枠(いわゆるオープニング)で大泉さん、もしくはミスター(鈴井さん)が始まるのと同時に「こんばんは。水曜どうでしょうです。さて今夜は~」とその週の企画について話し始めます。それを真似しているわけですね。つまり。(笑)

さて、そんな管理人がどういう人間かといいますと。どこにでもいるデブです。身長174センチのデブですから、そらぁもううっとおしいわけですよ。実家のスイフト(初代)に乗り込めば、乗り込んだ方向にクルマが傾きます。そして車内はもうパンパンなわけですよ。5ナンバーのクルマなんか乗れませんよ。初代ロードスターなんてもってのほか!せっかくの軽量マシンもデブのウェイトで台無しです。友人のインプ(現行STIのこと)に乗るときも実は申し訳なく思っております。

『あぁ、こんなデブで申し訳ない。クルマに負担を与えるばかりでなく、燃費も悪くさせてしまっている』

デブというのは百害あって一利は微塵もないです。あらゆる現代病の危機にさらされているわけですから。老後は間違いなく要介護です。



まぁ痩せる気ないんですけどね。(←氏ね)

Back to TOP
Back to Blog