Back to TOP
Back to Blog

Blog…2013/11/26-2:今週末より…

こんばんは。tommyです。

本日、2度目の日記更新です。特に厳格に取り決めてるわけではないですが、一本目以降はハイフンと数字でその日の何本目の記事なのかわかるようにしています。

いよいよ今週末から企画ロケがスタートします。どのロケをするか、Activityページを見て思いを馳せてください(笑)基本的にはクルマやバイクに関するネタしかやりませんが、年末のビッグイベントということで野郎2人で温泉旅行に行ってたらふく食って酒を飲んで語ろうという企画を考えています。これもこういうHPに付き合ってくれる友人のおかげです。日々感謝です。

友人とは地元の中学で知り合い、その後、管理人の超個人的な都合により日本を離れました。再会を果たし、毎週のように遊ぶようになったのはつい1年前の話であります。共通点はやはりクルマ、バイク。本当は管理人は中学の時点では全くクルマに興味のない人でしたが…^^;

話しがだいぶ逸れましたが、前半部分でも述べたとおり、このサイトの『柱』でもある企画ロケがスタートします。実はすでにサブタイトルなんかを決めちゃったりしてます。大それたことを言うつもりはありませんが、ご覧いただければ幸いです。

Back to TOP
Back to Blog