×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Back to TOP
Back to Blog

Blog…2014/02/11:ありがたい中途半端な休日

こんばんは。tommyです。

今日は建国記念日ということで仕事がお休みでしたが、月曜日は普通に会社へ行ってからの再び休みということで、まぁ何とも中途半端な感じでございました。という事を言ってるとS氏に怒られそうです。(彼は仕事だった)

このサイトのリニューアルというかマイナーチェンジを敢行しました。トップは更新した記事へアクセスしやすいように、これまでのショートカット方式から最新の3件をそれぞれ繋げることでアクセスのしやすさを向上させました。さらに、ロゴマークも追加され今まで無機質だった灰色の組み合わせから変わって少し華やかさが出たのかな?という印象です。

話は変わって、東京は13年ぶりの大雪が降り、土曜日はどこの交通機関も麻痺してましたね。日曜日は東京都知事選挙(桝添氏が当選)の投票日で足元のおぼつかない中、母校に毎回設置される投票所に投票へと行きました。一面雪景色になったのはここ数年で何回かありましたが、降雪量はダントツで多かったと思います。(関東以北の北から目線が痛いですが(笑))

月曜日は路面凍結によりクルマでの出勤を断念。よりによってその日に限って田舎に営業に行かなければならず、スケジュール変更も余儀なくされました。東京ってのは相変わらず自然災害に弱いです……久々に疲労を感じた中、今日の祝日があったので十分に休むことができました。中途半端とはいいつつも、やはり休みがあるといいもんですね(笑)

Back to TOP
Back to Blog