Back to TOP
Back to Blog

Blog…2014/04/06:近況と諸連絡

こんばんは。tommyです。

まずタイトルの通りに近況から。新年度が始まり、忙しさが加速(?)しています。正直、土日以外はこのサイトに構ってられない状況です。働く身になると好きなことが好きなときに好きなだけできなくなるというのは辛いですね……。

んで、諸連絡。Activityページは暫く休止することにしました。トップページには無期休止と書きましたが、それほど長くはならないと思います。とりあえずは現状のまま、陸上自衛隊・駒門駐屯地のイベントレポートを上げてからの休止となります。理由としては色々あるんですが、忙しさとそれに伴う活動量の低減が理由です。決して、飽きたわけではありません。暫くは方向性を模索しながらサイトの改良をしていきます。

Back to TOP
Back to Blog